Do something different , Do something fun !

人生は遊び。

Apple watchのCM曲が、かっこ良すぎて水もしたたるいいビヨンセ。

更新日:

私は普段はあまり音楽も聞かないし、
TVもほとんど見ないという人なのですが、

たまたまTVをつけて見たら何このCMかっこいい!!

と、思ったらAppel watchのCMさすがApple様やー!

と、いうことでこれです。

曲はbeyonceさんですね。名前は聞いたことあります。

正直まともに曲は来たことないのですがねー。

私はpentatonix(アカペラグループ)が好きでして

彼らがyoutubebeyonceさんの曲を集めたやつ(Evolution of Beyoncé)を一時、聴きまくっていた時があり(普段聴かないくせに、ハマる時はハマる)知っているのです。でも、ご本人のは聞いていないという失礼さ。

で、このApple watch CMで使われているのは「freedom(自由)」という曲なんですね。

Apple watchを手にして得られる自由って感じなんですかね。せっかくなんでがっつり聞いて見ましたよ。たの映像も見て見ましたよ。

これCMもかっこいいですが、この曲のLive映像がすごいですね。女性ダンサーとともに足元に水があるステージでバシャバシャやってます。これは近くにいたら完全にかかる(笑)でも完全にかっこいいですね。

男が言うのもなんですけど、こういう強い女性ってかっこいいですね。

日本ではかわいい、か弱い女性のが人気がありますが、

欧米では強い女性のが人気があるといいます。

アメリカ人の友達がいってましたね。

日本人女性は話してて面白くない!と、

俺は議論がしたいのに、日本人は「へーすごい!そうんだーーー」で終わっちまう!と。

でもこんなbeyonceさんみたいな迫力と目ヂカラに圧倒される大抵の日本人男性はごめんなさいってなりそう。あんな圧力ある表情で迫って来られたら降参です。
私なら悪くもないのに謝って、家来にしてくださいませ( ;´Д`)と命乞いですねー。

336




336




\ シェアしてください /

-

Copyright© 人生は遊び。 , 2017 All Rights Reserved.