Do something different , Do something fun !

人生は遊び。

40代の僕は20代の嫁と結婚した。

投稿日:

友人にコツを教えてくれと言われた

昨年、僕は結婚した。

僕は40代で嫁は20代だった。

 

どうして、そんなことが出来きたのか?

職場には500人を超える看護師さんを筆頭に女子が多い職場だ。

そこでであったのか?

 

いや、そうではない?

多彩な趣味があり、様々なところに顔をだすのでネットワークが広くそこで出会った友人や人を紹介されてであったのか。

 

いやそれも違う。

40代もう今年も年である。お金を使って結婚相談所に申し込んだのか。

残念ながらそれも違う。

 

いい加減に教えろ!とそろそろ言われそうですね!

 

実はIPhoneのアプリで出会いました・・・f(^^;)

いまどきの出会いですね。

 

僕はこのアプリを使っていくうちに、

いくつかコツがあることに気づきました。

 

なーんだ!ひとまずアプリ上でモテるのは簡単だぞ!と。

 

友人にもコツを教えてくれと言われて、伝えましたが。

これ金取れるぞ!と言われるほど奥深く僕は研究してしまったららしい(笑)

 

興味がある方は読み進めてくださいませ。

恥ずかしいので全部は明かしませんが、ポイントをいくつかは紹介します。

 

安心できるサービスを選ぶ

これ系のサービスはたくさんありますが、自然な奴を選びましょう。

明らかに過激な写真がたくさんのサービスを嘘です。

(こんなのにひっかかる人いるんかな・・と思うレベルです。

 

WEBは楽!

出会うのに使うエネルギーが少なくてすみます。

結婚相手を紹介してくれるサービスで30万とかするんですよね。

それに比べると出会える人数も多いし、月に数千円で出会いの機会が山ほどあります。相手への信頼性という点では不安はどうしてもつきまといますが、それは自分で見極めるべきです。

 

ごく当たり前のスタートのチェックポイント

大事な順。

1:写真 (ちゃんと顔が見える笑顔)

2:楽しい文章

3:最低限のスペック

 

自分がセンスあると思う人はいいのですが、

自信がない人は人にみてもらったり、良い文章の人を参考にしましょう。

優しさ、真面目さ、面白さの3つ揃えば素敵です。

 

実際に出会うまでの流れ

①上記の3点で素敵にプロフィールを作成する。

 

②まずは自分の評価を高めるように努める。

 興味のない人にアプローチして「いいね」を増やす。

 いくつか方法があるのですが、無限に増やせます。

 100くらいいいね、ついてる男性めったにいません。

 
 こうなるとお誘いすると、「こんな人気がある方からのお誘い嬉しいです」

 なんて言っていただけます。

f:id:xtamaniha:20170511002212j:plain

 

③本当に狙いたい層にアプローチする。

 

④食事に誘う

 

⑤実際に会う

 

マインドセット(心構え)

リアルな場面よりは大胆で大丈夫です。

2また3または当たり前で並行して何人もの人とやりとりすることに

なりますが、そこに罪悪案は感じる必要はありません。だって向こうもそうですから!(笑)

 

一人に絞って入れ込んでしまうと、男の魅力は下がってしまいます。

他にもいるから大丈夫という余裕が必要です。

 

この話はもっと書きたいかも・・

眠くなって来たので一旦終了。

336




336




\ シェアしてください /

-

Copyright© 人生は遊び。 , 2017 All Rights Reserved.