
人生は遊び。

Do something different , Do something fun !

人口が最も少ない都道府県に癒される。

47都道府県で一番人口が多いのは東京!1360万人

では一番少ないのは・・・56万人の砂場県!こと鳥取県です!

 

要するに鳥取砂丘にいってきましたよー!

f:id:xtamaniha:20170515010620j:plain

 

朝9時に砂丘についたのですが、風がおだやかで

気持ちいいいいいいい!

 

砂丘は海岸沿いなので一言でいったら、でっかい砂浜!です。

海&砂漠だからなのか、海が近いけど空気はさらっとしてます。

 

裸足で歩くと砂に埋もれていく、足の裏の感覚が

自分のからだを自然に戻してくれるような。

子供のような気分で、砂の丘を上まで駆け上がると

海が見えて気持ちいいいいいいい!

 

丘を走り降りて海に足を浸す。

まだ夏には遠い、冷たい水がひんやりと足を癒してくれる。

あー気持ちい!

f:id:xtamaniha:20170515011416j:plain

 

振り返ると、今駆け下りた砂丘が後ろに。

おぉ、結構遠い・・・。大自然すごい。

f:id:xtamaniha:20170515011218j:plain

 

波の音、砂の感覚、気持ちい風。

テント持って来て何日かここで滞在したい。

日頃のなんやかんや忘れてジプシーしたい。

 

あとどうしても行きたかった。

すなば珈琲でランチ。

 

びっくりするほど、普通の喫茶店(笑)

でも、これてよかった満足感、達成感はあったかな♪

f:id:xtamaniha:20170515011923j:plain